おかあさん、会社辞めるわ。

2019年2月後半、ようやく長男の進学先が決まりました。
これでだめだったら2浪に突入するところでした。
(;´▽`A“

これ以上苦労かけんじゃねーよ、まったく!!

決まって良かったものの、予定していた以上に、がっつりかかってしまった受験費用と不合格の恐怖とでわたくし何もやる気が起きませんでした。

しかし、恐ろしいことに教育費のピークはこれからなのです。
(TдT)

長男のことだけでなく、2年後に次男の大学受験が。。。

おかね、
お金がいるのです!!!


しっかり稼がないといけない。しかし会社は仕事が減っている。。。

分厚いカタログ制作がメインの会社なので、仕事が減るのは時代の流れ。
時代の流れには逆らえません。。。

明るい見通し、ないよね?

同僚も何人か辞めていき、違う会社で頑張ってるらしい。

うん。辞めよう!
(o゚-゚o)ノ


息子たちよ。おかあさん、会社辞めるわ!

\( ̄^ ̄)/ や
\( ̄^ ̄)/ め
\(  ̄^ ̄)/る
\( >▽< )/わーーー

そうとなったら、さっさと転職活動

超久しぶりの転職活動でいろいろ不安もありましたが、もともと正社員で採用されようと思っていなかったこともあって、そう決めてからあっさり2週間ほどで次の仕事が決まりました。

コメントを残す

PAGE TOP