いつのまにか中等度異形成に

その後も通院続けていたある時、
それまで軽度異形成だった子宮頸がんの検査結果が

中等度異形成になっていました
( ̄Д ̄;;

しかしお医者さんが言うには
すぐにガンになるわけじゃない、
しかし定期的に検査が必要。
ということ。

軽度異形成の時と変わらない。

ストレスを避けて、睡眠をたっぷりとるのが
いいんだろうと思うのですが
ちょうど長男の受験真っ只中。
さらに自分の職場のストレスもそれなりにあって、
なかなかそう簡単にはいかないもんです。。。
( ´△`)

このころ2018年7月。
このころから病院の担当の先生が固定になったようです。

これ以降同じ先生に診ていただくことになりました。

コメントを残す

PAGE TOP