「朝まで超安心」を昼に使う

毎月少しずつ増えていく生理の量。
それに伴い徐々に厚くなるナプキン(汗)

多い日でも安心〈昼用〉などではとても安心できず、
昼でも夜用でないといざという時にヤバいので、
生理中は常に夜用超安心サイズを着用。

しかも仕事中はいつでもトイレに行けるわけでもないので
とにかく不安ですわ。。

さらにレバー状の塊が段々増えていき、
どばっと来た時の量が遠い昔の多い日の1日分か?
くらいになり ←もう充分やばい

きたー!→→ トイレに競歩で向かう

というのを仕事中何度も繰り返しました。

やっぱり、婦人科行こう!
いや、その前に、そろそろ健康診断だから(超久々)
その時に婦人科オプションで診てもらおう。

…と、ようやく重い腰を上げたのです。
このとき生理が増え始めてかれこれ5年くらいはたっていたんです。。。

PAGE TOP